FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



デルネグロ、ブルズHCに

スパーズなどでSGとして活躍したビニー・デルネグロがブルズのヘッドコーチに就任しました。

ヘッドコーチは未経験ですから、未知数です。
ブルズ自体が若い選手の多いチームですから、一緒に成長を見込むのも良いかもしれませんね。

スパーズのスターターガードとして長くプレーしていたのですが、98年のオフにバックスへ移籍。その次のシーズン、99年にスパーズが優勝しています。可哀想なタイミングでの移籍でした。
選手としては優勝は出来ませんでしたので、ヘッドコーチとして優勝できるといいですね。


スポンサーサイト





コメント

また懐かしい名前ですね。

伊帰りのシュートな上手な選手でしたね。

CHIも落ち着きそうで、落ち着きませんが、

DRAFTで何とか立て直して欲しいですね。
[2008/06/12 22:30] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



すっごい懐かしいですよね。

まさかコーチとして再び名前を聞くことになるとは。

すごい体勢ですごい角度からシュートを時々決めていたので、インパクトがありました。



ブルズはドラフト1位と何人かをセットで、ウェイドを獲得する噂がありますね。

ウェイドはシカゴ出身ですからマーケティング的にも大きいとか。

で、ヒートはドラフト1位2位を使って、ローズとビーズリー両方を獲得して、将来性に賭けるとか…リスクがかなり大きいと思いますけど…
[2008/06/13 16:02] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1001-6b1a4536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)