バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カーメロの噂

ピストンズがカーメロに関心を持ってるようです。
ラシードの放出がほぼ決定事項のように扱われているので、彼とのトレードですかね…
プリンスとカーメロの共存って難しいような気がします。タイプは違いますが、ポジションが同じなのでどちらかをベンチメンバーにしなければなりません。非常にもったいないです。
まさかマクダイスをセンターに据え、カーメロをパワーフォワードにするわけにもいかないでしょうし。

まあ、ピストンズはコーチが代わるので方針も変わるでしょうし、どうなりますかね~
カーメロ獲得は眉唾な噂としても、ラシードとビラップスを放出するつもりでいるようですし、大きく変わることになるんでしょうね。
ビラップスはなんだかんだいって残りそうですが。

しかし、カーメロはナゲッツを出た方が良いかもしれませんね。
アイバーソンとの共存は無理です。
今シーズンを見て、その思いは強くなりました。
アンドレ・ミラーと一緒にプレーしてた時の方が良い選手でした。今は明らかにアイバーソンの影になってます。もったいない。

ただ、ナゲッツがアイバーソンを獲得したのは自身が起こした乱闘事件がきっかけなだけに、自業自得感もあります。

このまま素行が悪いために自滅していった選手、になって欲しくはないんですけどね~


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1003-7065bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。