FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



サンズのHCにテリー・ポーター

ピストンズのアシスタントコーチだったテリー・ポーターがサンズのヘッドコーチに就任しました。

なんか、すごい意外なんですけど…

ポーターはそれなりに選手が揃っていたバックスでも大した成績はあげてませんし、ナッシュ、アマレ、シャックなどの豊富な人材を使い切れるか、ちょっと疑問です。
ピストンズでアシスタントコーチをしていたとは言え、レギュラーシーズンに強くプレーオフで弱いサンダースの下でしたしね…
ナッシュもシャックも残された時間は長くないですし、そもそもシャックを獲得したのは短期間で優勝するためだったはずです。
ポーターの指揮で来シーズン、またはその次のシーズンで優勝できるとはちょっと思えないですね…悪いですけど。

カーGMとはスパーズ時代のチームメイトなので、それが決め手で選んでないかな~と思ってみたり。
ただ、未知数な部分も多分にあるので、どんな風にサンズを指揮するのか興味もあります。


スポンサーサイト





コメント

PHXはNASHに

勝たせてあげたい気持ちでいっぱいです。
[2008/06/09 00:23] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



ポーターではちょっと…と言う気がします。

サンズが長期的に成長を見込むチームなら有りなんですが、ここ1~2年で優勝できないと崩壊しかねないチームですからね…
[2008/06/09 16:23] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1005-b93fb217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)