FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



雲城水、平成の名水百選に

久しぶりにこちらにも店の話題を。
アメブロも見てくださってる方には、同じ内容じゃねえか、な話ですがご容赦ください。


当店で使用している福井県小浜市の名水「雲城水」が、洞爺湖サミットにちなんだ「平成の名水百選」に選出されました!

前から管理人さんから聞いていて、入る可能性が極めて高いことは知っていましたが、本当に選出されるとうれしいものですね。
管理人さんを始め、一番町振興委員会の皆さんの努力の賜物でしょう。

おめでとうございます!

わたしは何もしてませんが、なんだか誇らしいです。


この名水百選は現在の「日本の名水百選」とはまた別に選ばれたのですね。
てっきり、例えば枯れた水源などを除外して選出し直すのかと思ってました。いわば追加になるんですね。
これで日本には「日本の名水百選」と「平成の名水百選」が存在することになります。

ややこしくないですか?(;´Д`)
…まあいいです。

朝日新聞のwebサイトに「平成の名水百選」が全種掲載されているので、興味のある方はご参照ください。

http://www.asahi.com/national/update/0604/TKY200806040242.html


平成の名水に選ばれる雲城水を使用したコーヒーに興味のある方は、是非この機会にご来店ください。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
喫茶SVZのホームページ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

有機JAS認定または無添加の
お菓子・飲物・調味料・コーヒー豆と
コーヒー器具 の販売

ネット通販ロゴ
http://cafesvz.shop8.makeshop.jp/

パソコン・携帯電話、どちらからでもご利用頂けます。
(携帯電話からはクレジット決済はご利用いただけません。ご了承ください)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1009-ba00cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)