バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピストンズ、ブラウン獲得

ピストンズが、グリズリーズからフリーエージェントになっていたクワミ・ブラウンを獲得しました。

ブラウンは、ジョーダンに絶賛されてドラフト1位でウィザーズに入団。
しかし、鳴かず飛ばずで、ジョーダンは選手を見る目がない根拠として、真っ先に名前が挙げられる、ある意味可哀想な選手です。
ウィザーズからレイカーズに移籍した後もパッとせず、ケガも多くて、本当に多くの人が彼がドラフト1位の選手だと言うことを覚えてないでしょう。

しかし、ピストンズのようにインサイドが豊富なチームでは、貴重なバックアップとして活躍できるかもしれません。
ラシード、マクダイス、マキシールに次ぐ四番手としてならそれほど大きな期待もかけられないでしょうし、伸び伸びとプレーできるかも?
まあ、ラシードはいなくなる可能性がありますが…

意外といい補強をしたような気がするピストンズ。もしかすると大型トレードには踏みきらないかもしれませんね。


スポンサーサイト


コメント

KWAMEはもういくつになったんでしょうか!?

LALでもスッカリBYNUMの陰に隠れちゃいましたね。

何となく基本が弱い選手にも見えますが、

老け込むには早いと思うので、頑張って欲しいですね。
[2008/07/29 23:00] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは(^-^)



ドラフト1位指名だったんですか?

私の中ではあまり存在のない選手でした。

今後の成長に期待ですね(^-^)



最近の私はインハイに注目しています。

明日は八王子VS北陸です。

もう東京勢は八王子しか残っていません(T.T)

明日はどんな試合になるでしょうか?
[2008/07/30 20:46] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



26歳ですね~

まだ、成長できる要素はあると思います。

問題は何が優れているとか、そういう強みがないことですかね…

全般的にレベルアップしないといけない気がします。

ピストンズに入って特にディフェンスの意識を向上できれば、遅まきながら開花できるかも!?
[2008/07/30 21:20] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



2001年のドラフト1位選手なんですよね~

その後に、チャンドラー、ガソル、カリー、ジェイソン・リチャードソン、シェーン・バティエ、と続きます。

ブラウンが飛び抜けて活躍してませんね…

カリーも微妙ですが、ブラウンほどひどくはないです。

でも、まだ26歳ですから、期待する余地はあると思います。



おおっ。北陸はまだ残ってるんですね。

そっちはチェックしてませんでした(>_<)

高校の試合は面白いですよね~
[2008/07/30 21:23] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1016-8e8354cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。