バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメリカ、カナダに圧勝

今日、カナダ代表とエキシビジションゲーム(?)を行ったアメリカ代表は120-65で圧勝しました。

ウェイド、カーメロ、レッドが20点
ポールが11点、8アシスト
コービーが15点
ハワードが7リバウンド、3ブロック

チーム全体のFG%が65.7%で3P%が50%と文句のつけようのない内容で、リバウンドも圧勝しています。

とは言え、カナダはオリンピックに出場しない国ですし、そこに苦戦するようでは早くも暗雲!?となってしまうので、妥当な結果と言うべきでしょう。
今後、トルコ、リトアニア、ロシア、オーストラリアとのエキシビションを行う予定ですが、リトアニアとロシアとの対戦は、本戦を占う上で重要になりますね。

アテネの時は、この本戦前のエキシビションでも負けが先行して最初から不安視されていました。
今回はどうなるでしょうか。


スポンサーサイト


コメント

今回のチームは走らせると

バンバン点を取りそうですね。

いっそ、NELSONに指揮して欲しいくらいです。(笑う)
[2008/07/26 23:33] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



ポール、ウェイド、レブロン、カーメロ、ボッシュで走ったらえらいことになりそうですね。

ただ、セットオフェンスが不安なので、そこが課題でしょうね…
[2008/07/27 23:43] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1019-2bcfd267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。