バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドイツ、クロアチアに敗れる

世界最終予選の準決勝、ドイツVSクロアチアは70-76でクロアチアが勝利しました。

ドイツはノヴィツキーが30点13リバウンドと奮闘しましたが、力及びませんでした。
そもそもチームのアシストが3って…
完全にノヴィツキーにボールを入れて、あとはおまかせ、みたいなプランですね。
ケイマンはそこそこ数字を上げましたが、これでは勝てません。バスケはチームスポーツです。
対するクロアチアはポポビッチがフィールドゴールを一本も決められなかったものの、ドイツのチームアシストの倍となる6アシストを記録しました。
得点型のポイントガードのようですが、今日はアシストに徹したようです。

もう一つの対戦はギリシャがプエルトリコに圧勝です。


これでギリシャとクロアチアは北京オリンピック出場が決まりました。
あと一枠はドイツとプエルトリコの勝者となります。
ドイツの方が有利だと思いますが、国際大会では異様な活躍をするアローヨが爆発して番狂わせを起こせるでしょうか。
今日はほとんど出場してませんが…

それにしてもヨーロッパのレベルは高いですね。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1025-c2bc7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。