FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



キャンビーの不満

ナゲッツからクリッパーズへトレードされたキャンビーは、ナゲッツに対して不満を持っているようです。
トレード・エクセプションとドラフト指名権のみとのトレードで、代わりの選手は誰もナゲッツに行ってません。
こうした事情からかどうかはハッキリしませんが、キャンビーはバカにされたと感じているようです。
また、ファーストラウンドで敗退した責任を押しつけられた気分だ、ともコメントしています。

まあ、日本の掲示板でも、ただでキャンビーをクリッパーズへあげた。ナゲッツは気でも狂ったのか、とあちこちで書かれていますしね。…ただじゃないんですけどね。
なにより本人がトレード・エクセプションとのみ引換では納得しがたいものがあるのでしょう。
ナゲッツとしてはサラリーを空けられた+今後現金のみで選手を獲得することもできる、なので決して損をしたとは思ってないでしょうけど。

それにキャンビー本人にとっても悪くないと思うんですけどね。
ブランドの穴を埋めることが出来れば評価は上がりますし、チームもプレーオフに返り咲けるでしょう。
優勝は難しいかもしれませんが、それはナゲッツにいても同じ。
クリッパーズの方が将来性はあります。

ニックスにいた頃から好きな選手なので、新天地で頑張って欲しいです。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1027-69804dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)