バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ポージー、ホーネッツへ

セルティックスからフリーエージェントになっていたジェームス・ポージーがホーネッツと契約しました。
これはホーネッツにとって、かなり大きな補強だと思います。
スターターは良く、ベンチメンバーもそこそこでしたが、有力なシックスマンはいませんでした。
ウェルズやパーゴは悪くはないし、良い時はものすごいけど…くらいでしたからね。
ポージーはしっかり計算できますし、なによりディフェンスがしっかりしています。
二度の優勝経験者でもありますし、その経験は若いホーネッツで活きると思います。

セルティックスはピンチですね。
ポージーの穴は相当大きいです。
PJも引退を示唆している以上、このままでは連覇は無理です。
空いた枠に誰を連れてくるか注目されます。


スポンサーサイト


コメント

NOH、来季も昨季の様な強さであれば本物ですね。

期待値の高いチームです。
[2008/07/17 23:39] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

マスターこんにちは(^-^)

毎日暑くてばてています(^0^;)



ホーネッツにポージーですか。。。

ますます強くなりそうですね。

セルティックスは補強はどうするのでしょう?

連覇に向けて準備万端にしたいところでしょうから

各チームの動きに注目ですね(^-^)

[2008/07/18 07:13] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



ポージーの加入で経験を得ました。

後は、他の選手がどれだけ今シーズンの経験を活かせるか、ですね~
[2008/07/18 21:23] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



わたしもバテ気味でしたが、豆乳パワーで快復しました。

夏ばてはビタミンB1が不足すると起こりやすいので、豆乳(大豆)、豚肉、うなぎなどで摂取すると良いですよ~

糖分を代謝するのにビタミンB1は消費されるので、甘いジュースやアイスは控えめに(^~^;)



ホーネッツは強くなりそうですね~



セルティックスは代わりに誰を引っ張ってくるか、ですけど、ポージーの代わりはなかなか見つからないと思います。

big3が不調でも何でも、自分の仕事をしっかりこなした希有な存在でしたからね~

他の選手たちはbig3の調子に左右されてましたから…

案外、ヒートみたいな道をたどったりして…
[2008/07/18 21:26] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1028-7c9efc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



