バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ネタがないです

これまで報じられた契約やトレードが正式に決まったりはしてますが、ここ数日真新しいニュースはないですね。

クリッパーズのルーキー、エリック・ゴードンがケガをしてサマーリーグ残り試合全欠場くらいでしょうか。

…と、またクリッパーズですか。
なんだかこのオフは呪われてますね…

昔はそもそも強くする気が全くなかったチームですが、最近は少し力を入れています。でも、なかなか上手くいかないものですね。
サラリーキャップの空きは十分にあるので、それを使ってなんとか補強したいのでしょうが…


スポンサーサイト


コメント

調べてみるとClippersは

Buffalo~San Diego~LAと

一度も成功していないチームですね(苦笑)。

せめてDavisだけを観に行きたいと思います。。

[2008/07/16 00:35] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

マスターこんにちは(^-^)



毎日更新本当にお疲れさまですm(__)m

シーズン中でもないとネタのない日も

ありますよね~~

でも更新をかかさないところがすごい(@_@;)



クリッパーズ強くなる日がくるんでしょうか?

来シーズンはどこかばけるチームはでてくるかしら?

セルティックスの連覇は?

スパーズはどうなる?



早くシーズンこないかなぁ(^-^)
[2008/07/16 08:23] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



キャンビーが入りましたね。

劇的に強くなるのは難しいでしょうが、観ていて面白いチームになるんじゃないでしょうか。

オフェンスではデイビス、ディフェンスではキャンビーと、見応え十分だと思います。
[2008/07/16 18:25] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ありがとうございます!

ESPNのトップページすらニュースの更新がしばらくなかったですからね…

アメリカ代表の話も入ってこないですし、ホントにネタ切れでした。



そして、今日はキャンビーのクリッパーズ行きがあったので、ネタが出ましたO(≧▽≦)o

クリッパーズも少し良い目が出てきました。



化けるチームはラプターズを推します。

ジャーメインとボッシュのコンビはなかなかですし。

ただ、劇的に強くなるかと言われれば、それほどではないと思いますが…



セルティックスはポージー次第だと思います。

それくらい彼の存在は大きいです。BIG3が今シーズン並みの活躍をしても、ポージーがいなければ優勝は無理だと思います。



スパーズは…

ベテランが多い上に、オリンピックに出る選手が多いので、疲労が心配ですね。

ダンカン一人に負担がかかるかもしれません。



まだ4ヶ月ありますから、各チームの状況は読みにくいですけどね~
[2008/07/16 18:30] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1030-371cc41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



