バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






クリッパーズの迷走

バロン・デイビスを獲得したものの、ブランドとマゲッティーに逃げられ、ESPNのトップページに「クリッパー クラッシュ」と書かれるほど悲惨な事になったクリッパーズ。
現在、オカフォー、イグダーラ、ジョシュ・スミス、デング、ラシード、ランドルフ、マリオンなど、様々なフリーエージェントとの契約やトレードを画策しているようですね。
ただ、手当たり次第感が否めず、可能性があるのはキャップを空けたいニックスのランドルフだけのような…
ESPNはイグダーラが入ると面白そう、と書いてましたけどね。
デイビス&ブランドで再生するはずが、すっかり迷走状態に。でも、オフシーズンはまだまだ続きます。最終的にどんなチームになるでしょうか。




コメント

NJN同様、LACも見通し良くないですが

地元チームとして応援はします。

Davisが入団会見で言ったように、

地元の子供、ファン、友人、家族に

良い影響を与えるようなプレーを

本当にしてくれたら有り難いですね。

[2008/07/13 23:10] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



かなり悲惨ですよね。

デイビス、ブランド、マゲッティーの三人全員と契約は無理、との判断でマゲッティーは諦める方向で行っていたのに、まさかブランドにまで出て行かれるとは。

こうなった以上は誰かを引っ張ってこないといけませんね。

ただ、有力視されているランドルフは、一旦ボールを持つと外に出ないので、デイビスとの相性は最悪ではないかと思います。

他の、球離れの良いインサイド選手を取れると良いんですけどね~
[2008/07/14 22:53] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1032-7bac62a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



