FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メイスン、スパーズと契約

ウィザーズからフリーエージェントになっていたロジャー・メイスンがスパーズと契約しました。

バリーを失ったスパーズにはいい補強ではないでしょうか。
プレータイムをもらえれば得点できる選手ですし、外のシュートも打てます。
一番の問題は波。20分前後のプレーで20点以上取る時もあれば、2~3点で終わる時もあります。
ただ、まだ若い選手なのでポポビッチの指導の元、あっと驚く成長をするのではないかとも思わせる選手です。
何試合か見ましたが、才能の片鱗らしきものは幾度となく見えました。
スパーズはバリーの経験を失って、メイスンの若さを手に入れましたね。
この調子で若い風を入れていかないと、今後どんどん苦しくなっていくでしょう。


スポンサーサイト





コメント

マスターこんにちは(^-^)



良い補強なんですね。

どんな選手かまるで知らなかったので

スパーズにフィットして良い活躍をしてくれると

いいなと思います(*^▽^*)
[2008/07/13 20:35] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



良い補強だと思いますよ~

役割がウドカと若干被るような気もしますけど、ああいうタイプは二人くらいいても問題ないと思います。

主力の高齢化が進んでいるので、若い風を入れるのは良いことだと思います(^-^)
[2008/07/13 22:32] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1033-5d179adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)