バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バリー、ロケッツへ

スパーズからフリーエージェントになっていたブレント・バリーが、ロケッツと契約しました。
これはいい補強だと思います。
ロケッツはムトンボを除いて若い選手が多いので、バリーの経験は新しい風を吹き込むでしょう。
また、フロントは彼のゲームメイクやシュート力にも期待しているようです。

ロケッツの後の問題は何と言っても主力のケガ。
マグレディーとヤオが二人揃って70試合以上出場したのは、3年前が最後です。ヤオがいなくても22連勝を飾ったりしましたが、結局プレーオフで勝つことはできませんでした。
フロントがいいサポートメンバーを連れてきても、肝心の二人が満足にプレーできなければお話しになりません。
来シーズンこそ、まともにプレーできることを期待したいですね。


スポンサーサイト


コメント

マスターこんにちは(^-^)



スパーズファンとしてはバリーのロケッツ契約の

ニュースは(T_T)(>_<)(O.;)

でもバリーは大好きなのでロケッツでの

活躍を祈っています。

あの経験と3Pはロケッツでもまた生かされていくでしょう。
[2008/07/11 19:02] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



レイカーズとのシリーズでもバリーは良い活躍をしてましたからね。ファンとしては辛いと思います…

今日のブログでも書きましたが、スパーズは代わりにロジャー・メイスンと契約しましたね。

バリーの代わりには申し分ない選手だと思います。
[2008/07/12 20:59] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1034-e2372f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。