バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリッパーズの悲哀

バロン・デイビスがほぼ確定で、ブランドとケイマンのインサイドにサブにモーブリーや新人のゴードンと、明るい未来が見えつつあったクリッパーズ。
ですが、マゲッティーはウォリアーズと合意してチームを去ることが確定。まあ、これはデイビスを獲得した時点で覚悟していたことですから、大きな問題ではないでしょう。
しかし、それはブランドを引き留めることを前提にした話です。デイビス、ブランド、マゲッティーの三人に満足のいくサラリーは支払えないので、マゲッティーは諦める流れでした。
ところが、現時点ではブランドの行き先は76ersが最有力です。
ブランドに去られたらマゲッティーを諦めた意味がありません。
また、デイビスも契約書にサインはしていないはずです。と、なればブランドがいないのならイヤだ、と直前で契約を拒否されるかも…? そうなったら悲惨です。それはないでしょうけど…

やっぱりクリッパーズは強豪になれない運命なのでしょうか…
ブランドの去就が注目されます。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1037-d1a7e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。