FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブランド、76ers?

フリーエージェントになっているエルトン・ブランドが、76ersに行く可能性が急浮上しているとESPNが報じています。
バロン・デイビスの加入したクリッパーズに残留するか、より大きな金額を提示しているウォリアーズに行くか、の話でしたが、ここに来てブランドの争奪戦が激化しましたね。

昨シーズンはケガでほとんどプレーできなかったとは言え、最近では珍しい純粋なインサイドの選手。
また、弱小だったブルズやクリッパーズでも腐らずに、しっかりとプレーしてきた真のプロです。
76ersに行けば、若い選手たちの牽引役として、ミラーやイグダーラのパートナーとして申し分ないでしょう。
しかし、クリッパーズもウォリアーズも、そう簡単に横からかっさらわれるような事をされるとは思えません。

さて、来シーズンのブランドはどこのユニホームを着ているでしょうか。


スポンサーサイト





コメント

ELTON BRANDは良い選手ですが、

これまた運が無い選手の1人でしょうか。。

僕の個人的な希望はLACに残ってほしいですね。
[2008/07/08 23:35] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



残留はかなり怪しくなってきましたね~

ESPNはもう、76ersで決まりみたいな報道をしてますし…

クリッパーズはちょっと悲惨な状況になりつつありますね。
[2008/07/09 18:42] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1038-bb9a239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)