バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セルティックスに早くも暗雲

セルティックスに早くも暗雲が立ちこめています。
フリーエージェントになっているジェームス・ポージーが、提示された金額に満足できず、他のチームとの交渉に入ったようです。
また、同じくフリーエージェントのPJ.ブラウンが引退に気持ちが傾いているらしく、エインジGMに「もうプレーしたくない」と明言したそうです。

今シーズンのセルティックスの優勝は、この二人のサポート無しにはあり得ませんでした。
二人がいなければ優勝どころかファイナル進出もなかったはずです。
去るとなれば当然代わりに誰かを連れてくることになりますが、この二人ほど貢献できる選手を連れてこれるかどうか。エインジGMの手腕が試されます。
下手な補強では、優勝してからわずか二年で崩壊したヒートの二の舞になりかねません。
どう動きますか…


スポンサーサイト


コメント

確かに心配ですね。

ヒートの二の舞にならないと良いですが…

連覇できるメンバーを確保できるでしょうか?
[2008/07/07 22:01] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



彼らを失った場合、よほどのベテランを連れてこないと連覇は難しいと思います。

彼らはbig3に依存せずに自分の役割をこなせる貴重な選手たちですから、同じことが出来る選手はそうはいません。

果たして…
[2008/07/08 22:07] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1039-6f4fb602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。