FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



デュホン、ニックスへ

ブルズからフリーエージェントになっていたクリス・デュホンがニックスと契約しました。
これでニックスがマーブリーを手放す可能性が大になりました。
できればトレードしたいところでしょうが、かなり難しいと思います。
契約内容もさることながら、昨シーズン、スターターから外されると知るやチームから離脱するなんて事をやらかした選手を欲しがるチームはないでしょう。
先日、ピストンズを解雇されたサンダースとは良好な関係なので、彼がコーチのままならピストンズの可能性はわずかながらあったんですけどね。まあ、デュマースGMがマーブリーのようなタイプの選手を取ろうとするとは思えませんが。
おそらく、トレードではなくバイアウトとなるでしょう。
そしてミドル枠もしくは最低年俸ならばマーブリーを欲しがるチームは出てくると思います。
ただ、本人がそれで納得するかどうか。
ウルブズ時代、ガーネットの次なんてゴメンだ、なんて勘違い爆裂の思想の元にトレード要求。その後、ネッツ、サンズ、ニックスとことごとく所属したチームを低迷させてきた、ある意味すごいオールスター選手。(まあ、マーブリーだけのせいじゃないですが。特にニックス)
ついでに言えば、マーブリーの出たチームは強豪になるジンクスまであります。
ネッツは翌シーズンにファイナル進出、サンズは翌シーズンにリーグ最高勝率。
さて、ニックスはどうなるでしょうか。

…ちなみにわたしはマーブリーが入るまではニックスファンでした。
マーブリーが入り、スプリーウェルがいなくなったのでニックスファンをやめましたが…
マーブリーがいなくなるならニックスファンに戻ろうかな~とか、ちょっと思ったり。マジソン・スクェア・ガーデンの雰囲気は今でも好きです。
ファンの方には申し訳ないんですが、それくらいマーブリーは応援したくない選手なんですよね…


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1040-535c690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)