FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



バロン・デイビス、クリッパーズへ?

昨日、フリーエージェントになることを選択したウォリアーズのバロン・デイビスが、クリッパーズに行くことが濃厚のようです。
年俸が下がることを受け入れてまでクリッパーズ行きを選択するとは、ウォリアーズとの間になにかあったのでしょうか。

まあ、デイビスは(自身の)ドラフト前にクリッパーズに行きたいと言っていた選手なので、愛着があるのかもしれません。
レイカーズよりクリッパーズの方が好きなLAっ子だったらしいので…

そしてウォリアーズはエリスもフリーエージェントです。ここ二シーズン、リーグをかき回したチームも解散ですかね~
アリーナスを狙っているようですが、ジェイミソンのウィザーズ残留が決まりましたし、アリーナスもウィザーズ残留でほぼ決まりでしょう。
サラリーが下がってでもジェイミソン残留を希望していたアリーナスですから、ウィザーズが多少低い提示をしても残留…とならないのがNBA。
ウォリアーズはMAX提示するとの話があります。
ブーザーがキャブスとの口約束を反古にして、あっさりとジャズに行った時のようなことにならないとも限りません。
本人だけでなく、代理人の思惑も絡んできますからややこしいです。


クリッパーズはデイビスと正式に契約した場合、マゲッティーの残留はなくなるそうです。
また、マゲッティーは昨シーズン、コーチとの確執も取りざたされていましたし、移籍は本人もチームも望んでいるのではないでしょうか。
ブランドもフリーエージェントになってますが、こちらは残留が濃厚のようです。



フリーエージェントとの契約が解禁になったので、それぞれ動きが活発になってきましたね。
近年は大物があっさり動くことがあるので、また驚きの契約があるかもしれませんね。


スポンサーサイト





コメント

DAVISはUCLA出身ですし、

LACに来たら盛り上げて欲しいですね。

もしLACに来たらSTAPLESに行こう。
[2008/07/02 22:37] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

いろいろと動きがでてくると

おもしろいですね(^-^)

来シーズンに向けてどう各チームが変わっていくか楽しみです(*^▽^*)
[2008/07/03 09:19] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



デイビス、ブランド、ケイマンって面白そうですよね。

順調に成長すれば、ロサンゼルス同士のカンファレンスファイナルも?

…ちょっと気が早いですね。
[2008/07/03 22:17] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



面白いですね~

大きく変わりそうなチームもありますので、一つ一つの動向に注目していきたいと思います。
[2008/07/03 22:18] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1044-0554fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)