バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャンドラー、代表に同行?

タイソン・チャンドラーが、アメリカ代表に同行して、この夏にアジアに来るかもしれないとのことです。
それくらいなら半分を占めてるガード陣の一人を削って代表に入れた方がいいのでは…
ハワードのケガは完治に8週間かかり、既に6週目に入ってるそうなので、本戦にはまず影響はないでしょうけどね。
しかし、万が一でもハワードの出場が制限されるようなことがあれば…大苦戦必至です。

ガーネット、マクダイス、ラヒム、モーニングのいたシドニーオリンピック。
マリオン、ジャーメイン、ベン、ブランド、アントニオ・デイビス、ラフレンツのいたインディアナ世界選手権。
ダンカン、マリオン、アマレ、ブーザー、オカフォーのいたアテネオリンピック。
ハワード、ボッシュ、ブランド、ブラッド・ミラーのいた世界バスケ。

これらの大会でもインサイドの弱さが指摘されていました。
そこへブーザー、ボッシュ、ハワードの三人だけというのは…しつこいようですけど、あまりに貧弱です。
チャンドラー…同行するくらいなら参加して欲しいです。



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1045-b8a48be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。