バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ティズデイルに癌

85-86シーズンから96-97シーズンまで、主にキングスとサンズでプレーしたウェイマン・ティズデイルが、右足の骨に癌が見つかって手術するようです。
足の一部を切除するようです…
彼も現役時代を観ている選手なのでショックです。
奇しくも先日亡くなったケビン・ダックワースと同じ年齢、44歳です。

ティズデイルはキングス時代、20点8リバウンドをあげていて、なかなかのインサイドプレイヤーでした。
ですが、この時代はセンターとパワーフォワードに人材が豊富だったので、オールスターには一度も選ばれていません。
大学時代はNCAAのファーストオールアメリカンに三年連続選ばれているのですが…

命にかかわる癌ではなさそうですが、まだ若いのに足の一部を切除なんて…
どのような一部切除なのかわかりませんが、悲しいです。

快復をお祈りします。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1048-f20ad09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。