バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



笑ってしまった…

来年のドラフトでトップ5以内で指名されることが有力視されている、オクラホマ大学のブレイク・グリフィンが、立ち小便で違反切符を切られました。

これは恥ずかしい…

元々こういう事をなんとも思わないやんちゃ小僧なのか、たまたまどうしても我慢できなかったのかはわかりません。
でも、これで素行の悪い選手のイメージが少しついてしまったのは間違いないでしょう。
大きな問題にはならないでしょうが。

グリフィンには申し訳ないんですが、笑ってしまいました。

でも、大学生にもなって立ち小便はないと思うぞ~


スポンサーサイト


コメント

あー

これは痛いですねぇ~。お気の毒。

特に他人に害もない(周りに誰かがいるとか

言う場合を除けば)ことでチケット切られる

なんて相当運がないんでしょう(笑)

中途半端に名前が知れてると、報道され

ちゃうのですね~。



それより、決勝戦、ほんと

シビれましたよー!

要所ではやはりNBAファイナル優勝経験のある

KOBE やWADEがさすがのクラッチ・プレー

連発でしたね~。

KOBEの4ポイント・プレーなんて・・・

あのタイミングでやるなんて、ちくしょー、

かっこいいじゃないか!(笑)



オリンピックが終わってみれば、もうすぐ

レギュラーシーズン開幕ですね~♪

今年のWESTの力関係の変化に注目です!!

[2008/08/27 10:11] URL | LA好き #79D/WHSg [ 編集 ]

LA好きさん、こんにちは。



気の毒ですよね~

どういう経緯で立ち小便をしてしまったのかはわかりませんが、悪い印象がついてしまったのは間違いないでしょう。



4ポイントプレーは本当にすごかったですね!

その前の、ボールを弾かれながらもう一度キープして、切り込んでアシストしたプレーも見事でした。

最後の最後で精神力の強さを見せつけましたね。



ウェスタンは昨シーズン不振に終わったチームも伸びてきそうで不気味ですね~

そして、ポージーの加わったホーネッツは要注意です。
[2008/08/27 16:53] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1052-cd81ea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



