バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Ehadadi、グリズリーズへ?

オリンピックで大活躍だったイラン代表のセンター、Ehadadi(ハダディと読むらしいです。Eは発音しないようですね)が近日中にグリズリーズと契約すると噂になっています。
問題は、前にもブログに書いたようにイラン人とのビジネス契約を禁じているアメリカ国内の事情。
ハダディ本人はヨーロッパの複数のチームからもオファーを受けながら、NBAに行く気満々のようなので、是非とも政治的な問題を抜きにして欲しいですね。
国同士の問題が、スポーツ選手の去就に影響するなんて不幸なことです。

結局、イランの試合は一つも中継がなかったので、どんな選手なのかわかりません。ですから、なおのことヨーロッパの強豪やアルゼンチンを相手に平均16.6点、11.2リバウンドをあげたこの選手を観たいものです。
今のグリズリーズのインサイドは、ミリチッチ、ウォリック、ガソル弟しかおらず、ミリチッチはトレードの噂が絶えません。
ここに入れば十分な出場時間も与えられるはずです。

…もし実現すればイランのレベルも上がり、ますます日本が取り残されていく気もしますが…


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1058-c4d58da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。