バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イラン人センター

北京オリンピックのイラン代表センターであるHamed Ehadadi(ハマード・エハダディ? 読み方がわかりません)を複数のNBAチームが狙っているようですね。
全出場チーム中、ワンランク格下の感のあるイラン代表ではありますが、このEhadadiだけはどの試合でも20点前後の得点をあげているので、注目されるのがわかります。

ただ、アメリカでは「個人でも法人でも、イラン国民とビジネスの契約を結んではならない」と決められているらしいです。
現在はリーグが連邦当局に対して、契約する許可を求めているらしいのですが、許可が下りない限りどのチームと彼と契約することはできません。

核問題でイランとアメリカの関係は最悪とも言えるくらいですからね…
こういう事で選手の可能性やチャンスが潰えるのは悲しいと思います。
特例措置であっても許可が出るといいですね。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1060-131f8802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。