FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ジョーダンのストーカー収監

自分の子供はマイケル・ジョーダンの子供だと主張していた女性が7日間の収監を命じられました。
二度のDNA検査の結果、ジョーダンの子供ではないことが判明しており、裁判所にジョーダン本人、家族、関係者への接触を禁じられ、同意したにもかかわらず接触を続けていたそうです。

アメリカでは有名人を狙った、こうした案件が多いようですね。
コービー相手にレイプ裁判を起こした女性も、結局はお金目当てのでっち上げだったみたいですし。

ジョーダンの友人たちは「ジョーダンほど金持ちにはなりたいけど、有名にはなりたくない。日常生活ができなくなるから」と口を揃えて言うそうです。
人気絶頂だった頃のジョーダンが夢を聞かれて「街でウィンドウショッピングをすること」なんて答えてましたからね。
そして、現役時代ならともかく、引退して5年以上が経とうと言うのにまだこんな騒動が起きるなんて、有名人は辛い…を通り越してる気がします。

これに懲りて、この女性がおとなしくなってくれるといいですが…


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1062-fd6a619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)