バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三角トレード

キャブス、バックス、オクラホマシティー(元ソニックス)で三角トレードが成立しました。



キャブス獲得

 モー・ウィリアムス(バックスから)



バックス獲得

 デイモン・ジョーンズ(キャブスから)
 ルーク・リドナー(オクラホマシティーから)
 エイドリアン・グリフィン(オクラホマシティーから)


オクラホマシティー獲得

 ジョー・スミス(キャブスから)
 デズモンド・メイスン(バックスから)



これはバックスが一番、良い補強じゃないでしょうか。
モーは能力のある選手ですが、自ら攻めるタイプですし、レッドやボガッドとの相性はいまいちだったと思います。
その上にジェファーソンが入ったわけですし、コントロールできるタイプのポイントガードが必要だったんでしょうね。
セッションズがシーズンの終盤に活躍したとは言え、まだスターターを任せるのに不安はありますし。リドナー獲得はプラスだと思います。

そのモーを獲得したキャブス。レブロンとの相性がどうでしょうかね…
単純に考えると得点力がアップしましたが…
あまり実のあるトレードには思えません。ジョー・スミス放出は痛いと思います。
契約で揉めているウェストの方を放出したかったようですが、オクラホマシティーはウェストならトレードはなし、とまで言っていたそうで。まあ、まともにデュラントと被りますからね~

オクラホマシティーは堅実なインサイドを手に入れました。
ウィルコックスの貴重なバックアップとしてスミスは重宝するはずです。
メイスンは出戻りになりますね。プロ出発のチーム、でも街が変わったチームですからやや複雑な心境でしょうか。


数字だけを見るとキャブスが一番得をしたような漢字ですが、果たして上手く行きますかね~
上にも書いたように、実があるとは思えないですが…


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1064-0d577c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。