FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スミス、ホークス残留

ホークスから制限付きフリーエージェントになっていたジョシュ・スミスが、グリズリーズのオファーシートにサインしたものの、ホークスが即日マッチしたために残留が決定しました。
ホークスはスミスが他のチームといかなる契約をしようと、それにマッチさせるつもりだったようです。
スミスもそれがわかっていて、ホークス残留になるだろうと、わかっていながらグリズリーズのオファーシートにサインしたそうです。

これでホークスはチルドレスに続いてスミスまで失う最悪の事態は回避されました。
ジョンソン、スミス、チルドレスの三人はセルティックスとGAME7まで行った原動力でしたからね。この内の二人がいなくなったらえらいことになるところでした。
最低限の戦力を保有できたと思います。

スミスはずいぶん前からNBAにいるような気がしますが、まだ22歳なんですね。
毎年、開花しそうで開花しない、なんて言い方をされてますが、プレーオフで自信もつけたでしょうし、そろそろ本格的に開花するかも?


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1066-df7117ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)