バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コービー、イタリアへ?

来シーズンオフに、フリーエージェントになるかどうかを自分で決められるプレイヤーオプションを有するコービー。
その権利を行使してフリーエージェントになった時、イタリアのチームから高額オファーを受けたらどうするかと質問されて、行くと思う、と答えています。
但し、冗談口調だったとか。

また、金メダルを逃したらアメリカに帰れない。そうしたらイタリアに移住するとも言っています。
これも冗談口調です。

コービーは幼少期をイタリアで過ごしていますからね。
前の背番号の「8」は、イタリアの大スターだったダントーニ(前サンズHC、現ニックスHC)に憧れて選んだのでは?と言われてたくらいですからね。後に本人は否定しましたが…

冗談口調だったとは言え、コービーにとってイタリア行きは全くあり得ない非現実的な話でもなさそうです。
コービーが海外リーグに行ってしまったら、選手の流出はますます拍車がかかるでしょうね。

同じNBAから抜けるのであれば、名前の由来でもある神戸のある日本に、父のコーチする東京アパッチにでも来てくれないですかね~
日本のバスケ人気は高まると思います。
…ま、イタリア行きより数十段現実味の薄い話ですが。


スポンサーサイト


コメント

こんにちは(^-^)



昨日は開会式、NBA選手達を観るために普段より夜更かしして観ました。

でもレブロンは分からなかった(>_<)



レブロンにせよ、コービーにせよ、ヨーロッパに行くと冗談でも言わないでほしいです(T_T)
[2008/08/09 20:55] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



レブロンはわからなかったですね(>_<)

ボッシュがビデオ撮影してたのと、キリレンコ、ブーザー、デロンの三人が記念撮影をしてたのはハッキリとわかりました。

コービーは帽子被っててわかりにくかったですね。



コービーはオリンピックで浮かれてるんですかね~

いつも以上に口が回ってるようです。でも、変なことは言わないで欲しいですよね…
[2008/08/10 20:07] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1069-37d81e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。