FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アメリカ、ロシアに勝利

アメリカ代表がロシアと試合を行い、89-68で勝利しました。

コービーが19点
ウェイドが16点、3スティール
カーメロが17点、7リバウンド

ロシアはちゃんとキリレンコが出場していましたが、及びませんでした。
ヨーロッパ予選を制したロシア相手に、練習試合とは言えこれだけの点差で勝てると本戦も期待できますね。
ただ、今日の試合スターターセンターがレッドになってるのはどうしたことでしょう。
目を疑いました。誤植?
まあ、勝ったからいいんでしょうけど。

本戦が近づいてきました。
アメリカは圧倒的な強さを発揮できるでしょうか。
それとも、リトアニアもロシアも手の内を見せなかっただけでしょうか。
面白そうです。


スポンサーサイト





コメント

いやー。この辺は(ロス)一定のケーブル会社(たしかCOMCASTケーブル)のESPN2でしか練習試合を中継していないみたいで、衛星放送をとっている

私としてはライブで試合が見れないんですが・・・

YOU TUBEで全試合がアップされてるものもあるので、

それは、見ました!!

TEAM USA、半端ないですねー。○(≧▽≦)○

スタッツを見るだけでも ○△□×?!ですが

まるでダンクコンテストか?という試合も・・・。

(WADEのダンクとかすごすぎです)



もしかして練習試合なので本当に手の内をみせて

いないだけかもですが・・・相手のディフェンス

がやる気ゼロだからダンクばかりになるのか・・ 

(FG%やたらに高いし)なんとなく心配もありますが、

この調子でガソルがいるスペインも倒してくれ!

と思っています。LALのコビーはこれで最後の

オリンピックになると思いますし、頑張って欲しい

な~。
[2008/08/05 04:54] URL | LA好き #79D/WHSg [ 編集 ]

LA好きさん、こんにちは♪



日本では試合の観ようがないので、観られるだけまだマシだと思いますよ~

わたしは数字しか観てないです…



そんなにダンクが多発しているのですか!( ̄□ ̄;)

やはり、走るとものすごい事になりそうですね。

課題は世界バスケの時同様、コントロールされた時でしょうね。



スペイン、ギリシャ、アルゼンチン辺りが、きっちりとアメリカに照準を合わせていると思うので、それを打破しないといけませんね。



この調子だと金メダルも取れそうですが、果たして…!?
[2008/08/05 23:15] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1074-b0dd6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)