バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイルズ、出場停止

今オフ、セルティックスと契約し、2年ぶりにNBA復帰となったダリウス・マイルズが、薬物禁止プログラムに違反したとして、10試合の出場停止処分となりました。

…なにしとんじゃ、この男は…(;-Д-)

一度はケガで引退していたんですけどね。それでチャンスをもらい、なおかつチャンピオンチームでプレーする機会を得られたのに…
セルティックスに悪影響が出なければいいですけどね。
ポージーは移籍、PJは(今のところ)引退予定。
その代わりにこの男…

大丈夫ですかね~


スポンサーサイト


コメント

こんにちは(^-^)



セルティックスも簡単には連覇とは

ならないでしょうか?



気が早いですが来シーズンの優勝チームは

どこ予想ですか?

私はもちろんスパーズといいたいのですが

成長度合いを見るとレイカーズもいいチーム

なのでレイカーズも怖い存在です(^-^)
[2008/09/22 18:55] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



マイルズはプレーだけじゃなく、いろんな意味でおかしなプレイヤーですからね~

でも、プレーそのものは良い感じですし、一度引退していたとは言え、実はまだ26歳。レイ・アレンも大きく期待しているようです。

彼が機能するしないはチームの成績を大きく左右するかもしれませんね。



優勝予想は難しいですね…

東は意外とピストンズ。

結局、大きなトレードはありませんでしたし、スタッキーによるとコーチが代わって、相当にディフェンスがアグレッシブになってるとのこと。

攻撃力がそのままに、ディフェンス力がアップすれば59勝した昨シーズンより成績を伸ばしそうな気がします。そうなれば優勝候補筆頭ですよね。

西は…コーチがカーライルになったマーベリックスを推します。但し、ハワードがアホなことを言ったりやったりしないことが条件です。

但し、これはわたしの希望的観測でもあります。

仰るようにレイカーズが最右翼だとは思いますよ。
[2008/09/22 19:09] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

MILESはあんまり好きぢゃない選手ですね。

色んな意味で。

BOSが心配です。。
[2008/09/27 21:23] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



確かにいろんな意味で、危ない選手ですね。

良い子ちゃんばかりのセルティックスでは、ダーティーなポージーとPJは必要悪でした。

ですが、マイルズはダーティーでは済まない部分がありますからね。

暴走したら誰にも止められないと思います。
[2008/09/28 20:40] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1087-2c3eeb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。