FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ハワードの奇行

ハワードと言ってもドワイト・ハワードではありません。
マーベリックスのジョシュ・ハワードです。

彼は最近おかしな行動が目立ちます。
昨シーズンのプレーオフ真っ最中にマリファナを吸っていることをカミングアウトし、周囲から、頭は大丈夫か?と言った反応をされていました。
その上、少し前に国歌を侮辱したとして批判されています。
個人の携帯カメラで撮影された動画だったようですが、運の悪い(?)ことにそれがyoutubeに流れてしまい、全世界が知ることになってしまいました。
ますます虚言妄言の癖がある人間だと思われてしまいそうです。

オーナーのキューバンがハワードを指導し、ブログでも謝罪していることを書くなど、対応に追われたようです。

大丈夫ですかね。この男は…
2006年のファイナルでも、変なタイミングでタイムアウトを取って勝機を逃したりしてますし、ちょっと問題があるのでは…と今さらながら思います。
能力は高いんですけどね~
キューバンがブログで、これから一緒に勉強していく、みたいな発言をしていたようですが、なんか、オーナーも大変ですね…


スポンサーサイト





コメント

JORDANにPIPPENがいたように

今のDALには

NOWITZKIとHOWARDがいるって

昨年どっかの解説者が中継で話してたけど、

まだまだPIPPENに域には遠いような気がします。。



応援したい程では無いですが、

嫌いぢゃないので、更正して欲しいですね。
[2008/09/21 22:46] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



ピッペンも決して安定した精神の持ち主じゃありませんでしたが、少なくともマリファナはやってませんでしたからね~

ハワードはもう少し一般常識を身につけないと、思わぬ所で表舞台から消えることになるかもしれませんね。
[2008/09/22 19:04] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1088-297c1cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)