バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ネタ切れ

ネタがないですね~
ESPNでさえトップに、2010年にレブロンがプレイヤーオプションになったらどんな選択をするか、の予想を載せてるくらいです。
いまだに最新ニュースの一覧表に「シャック735日後に引退」が掲載されてるくらいですし。
本場でもネタ切れですね。
地方紙だと地元チームの動向が載ってるのかもしれませんが、さすがにそこまでチェックする気にはならないっす。

ちなみにESPNの予想でレブロンは、

1,残留
2,ネッツ
3,ニックス
4,ピストンズ

の順になってました。
ピストンズは意外ですが、まあ、一票だけですしね。誰か冗談で入れたんでしょうか。
残留が濃厚でしょうが、案外ヨーロッパの可能性もあると思いますけどね。少なくともピストンズ行きよりは可能性が高いんじゃないでしょうか。
先日もアレクサンダー・ジョンソンがドイツに行きましたし、NBA選手のヨーロッパ行きは年を追う事に加速していくのでは…と思います。
ただ、レブロンやコービークラスの選手がおいそれと行くとも考えられませんけどね。
理論上、ヨーロッパのチームはサラリーキャップがないと言うだけで、そう何チームもそして何人もの選手に、4000万ドルも5000万ドルも年俸を支払えることはないと思いますしね。
これらの額はあくまで噂であり、理論上可能なだけですから。

それにしても…トレードでも起きないですかね~
そんなに大きくなくてもいいんで。ネタプリーズ。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1091-264deb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



