FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



リビングストンはどこへ行くか

クリッパーズからフリーエージェントになっているショーン・リビングストンですが、現在はブレイザーズが興味を持っているようですね。
しかし、ブレイザーズは契約するにしても健康状態をチェックしてからにしたい模様です。

リビングストンは一昨シーズンに膝に重大なケガを負い、そのシーズンと昨シーズンの全試合を欠場しましたからね。
ケガをした直後でさえ、全治一年と言われたくらいの重傷でした。
そして、一年以上経った今も復帰できるのかどうかわからない状態です。
ケガをした時の映像も、ESPNの無料動画で、過激なシーン有り、とワンクッションが入ったくらいですからね。えぐかったです。あのケガは。

そんな大ケガをしたリビングストンですから、どのチームも慎重になるのは当たり前かもしれません。
伸び盛りの良いプレイヤーでしたから、是非復活して欲しいものです。

なお、ブレイザーズの他にヒートとウルブズが関心を示しているようですね。


スポンサーサイト





コメント

あんな怪我をしちゃうと

怖くて思い切ったプレーが

出来なくなっちゃうと思いますが、

だからこそ逆に頑張って欲しいとも思います。
[2008/09/16 03:00] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



そうですよね。身体的なものと精神的なものと両方で心配になりますよね。

特に、誰かに押されたとかそんなんじゃなくて、単に着地失敗でしたからね。同じようなシチュエーションで恐怖感が舞い戻らないとも限りませんし…

でも、復帰したら多くの人が祝福するでしょうね~
[2008/09/16 22:07] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1093-084bc20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)