バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コービー、手術取りやめ

右手小指の手術を受けると報じられていたコービーですが、一転して手術しないことを決めたようです。
なんでも、復帰に最大12週間かかると診断されたことから、コービー自身が手術を拒否したようです。

結局、手術が必須の怪我ではないと言うことでしょうか???
それとも復帰が遅くなりそうだから我慢するとか???
でも、今のレイカーズがコービーが開幕から数試合出場できないからと言って、ひどい状態になるようなチームに思えませんが…

よくわかりませんが、調子が上がらなかった時、これを言い訳にしてほしくはないですね。


スポンサーサイト


コメント

コービーは自分の最盛期に全力傾注したいと

思ってるのかも。。

三十路(笑)に入りましたし、優勝するなら

この年だ!と毎シーズン思っていることでしょう。



まぁでも・・



よく考えてみれば控えのブヤチッチ選手

も急成長しているし(なんでも、3PTS率は

リーグでベスト8に入るらしい)

ビッグセンターのバイナム君もロースターに

戻るし、何より、オリンピックで「つーかあんた

底力出せばあんだけ出来るんじゃん!!」と

レイカーズファンをいい意味でも悪い意味でも

関心させたガソルさんもついてますから(笑)



何とかなるんじゃないでしょうか?

指痛くても(笑)



なーんて、楽観的なLA好きでした・・・

ま、手術した方が絶対いいとは思いますが。

[2008/09/12 06:06] URL | LA好き #79D/WHSg [ 編集 ]

LA好きさん、こんにちは。



30を超えると、傷の治りや体力の回復が遅くなってビックリします。

いつまでも若い気でいると大変な事になると思うんですけど…

高卒ルーキーで入った選手って、なぜかいつまで経っても若い選手と思ってしまって不思議です。でも、本人まであまり若者気取りだと…



ジョーダンも30過ぎると、食生活も含めたあらゆることを改善したそうですしね。



一番懸念されるのが、1月とか2月に悪化してどうにもならなくなることなんですよね。

今でさえ12週間と言われているに、悪化したらそれで済まないでしょうし、2月から12週間以上欠場したらそれこそ大変なことになると思うんですが…



まあ、昔ほど無茶をしなくなったので、大丈夫なのかもしれませんけどね…
[2008/09/12 18:55] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1098-b2b562b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。