FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



コービー、手術へ

北京オリンピックのため右手小指の手術を延期していたコービーですが、手術を受けることを決めたようです。
まだ日程は発表されていないようですが、回復には6週間かかるそうで、トレーニングキャンプには間に合わないだろうとのことです。

まあ、オリンピック参加組は他の選手が休んでいる期間、ずっとバスケ漬けだったわけですからキャンプへの参加が少し遅れるくらい、大目に見てもいいんじゃないですかね。
開幕に間に合わないようだと問題ありますが…



そう言えば開幕に間に合わないケガをしたエリス。公式発表はまだですが、どうもバイクで転倒したようですね。
バスケではまず負傷しない箇所で、バイクで転倒した場合は負傷しやすい箇所なんだそうです。
バイクだとすればかなり軽率ですね。
チームは既に真相を知っているようですが…


スポンサーサイト





コメント

今年はLALはどうでしょうか??

SANは高齢化、PHXもコーチが変わって、

NOHはまだ若いし、LALはケガが無ければ

結構西でも安定してますかね??
[2008/09/09 22:51] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



コービーは結局、手術取りやめちゃいましたね。

でも、バイナムも復帰するんですし、思い切って手術しちゃえばいいと思うんですけどね。

オリンピック疲れを取るんだと割り切って。

チームの安定感はあると思います。

問題はガソルがオリンピックほど燃えてくれるかどうか、かも(笑)

ホーネッツはポージーの加入がプラスに作用すればさらに飛躍すると思います。

意外と不気味なのがカーライルがコーチになったマーベリックスでしょう。かなり気合い入ってるみたいですし、昨シーズンのようなていたらくは見せないでしょう。
[2008/09/10 21:04] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

お~っと。。。DALを忘れていました(汗)。。。

しかし近年、西はどこがPOに出ても、

あまり驚かなくなってしまいました(苦笑)。

[2008/09/11 05:13] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



確かに西はどこが来ても驚きはしませんね。

プレーオフに進出できなかったチームでも、ブレイザーズは確実に伸びますし、キングスもまとまれば強いと思いますし、クリッパーズも補強が上手く行った感がありますし、最下位近辺のソニックスやグリズリーズでさえ伸びそうな要素はありますからね。

新シーズンも混戦が予想されます。
[2008/09/11 18:21] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1099-e5f7ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)