FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



リーグパス

やっとこさリーグパスの案内が来ました。
でも…

・この時期なので、毎年ある早期割引は当然なし。
・チャンネルが固定ではなく、日によって変わる。
・再放送の時間が不定期。
・一昨シーズンまであったデイリーハイライトは復活せず、昨シーズンと同様、週末にまとめたハイライトのみ。

不満がいっぱいです。
再放送は観ないから別にいいんですけどね…
でも、これだけサービスの質が落ちて、いつもと同じ値段はちょっとないんじゃないですかね。
おまけに早期割引がないので、今シーズンは¥3,000多く払わなければなりません。
発表や受付開始が遅れたのはスカパー!の都合であって、客側には関係ないはずなんですけどね。

文句は言っても結局は契約するでしょうけど…
発表が遅れたのに早期割引がないのだけは納得できないです。
おそらく、これがために契約を見送る人もいると思います。
そして、契約数がますます減ってリーグパス存続の危機になる、と…
存続はしてもらわないとNBAに触れる機会が極端に減るので、なんとか頑張って欲しいです。
そのためにはもっと上手に運営、宣伝してもらわないと。
日本ではバスケの人気はなかなか上がらないし~なんて言い訳してていいのは一般のファンだけです。
関係者は普及するために、一層の努力をしてほしいものですね。


スポンサーサイト





コメント

待っていたリーグパス今頃きたんですね(^-^)

内容が悪くなって同じ値段じゃね(-_-;)

存続の危機になっては困りますよね

ますます日本のバスケばなれが加速しちゃう(^0^;)

[2008/10/17 12:48] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ようやくです~

でも、ちょっと失望しました。

結局は契約してしまうと思うんですが、若干躊躇しています。

ですから、ギリギリまで契約しないでしょうね~

多分、そんな方は多いと思います。バスケ離れが進むと悲しいですが…
[2008/10/17 19:32] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1126-e0706ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)