FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10/11 NBAプレシーズン 雑感

今日は小浜市のフェアに参加してきました。
そのため忙しかったのと、試合数が多いのと、まだプレシーズンと言うことで、気になったことだけ書き連ねます。



ブルズのローズは良い調子を保ってますね。FG%も少し改善されました。
また、タイラス・トーマスがダブルダブルを記録していますね。このところくすぶってる感があるので、なんとか復調したいところでしょう。

マジックがユーロチャンピオンのCSKAモスクワと試合をして圧勝しています。
ハワードが28分出場で、28点10リバウンド5スティールと鬼のような活躍をしました。

ニックスは相変わらずスターターを酷使していますね。
その中でリチャードソンだけ6分しかプレーしてませんが、ケガでもしたのでしょうか。

キャブスのベンは腰の調子が悪いようです。
試合に出られないほどではないようですが、コーチは極力接触プレーを避けさせようとしているようで、今日は6分しか出場してません。

マーベリックスは今日、たくさんの選手を起用していますね。
名前を聞いたことのない選手が何人か出場しています。
その上、キッドが欠場しているのに圧勝してるのがすごいですね。

スパーズはダンカン、ボウエン、フィンリーが出場しましたが、連敗ですね。
でも、出場時間をかなり制限しているのであまり参考にはならない気がします。



マジックがユーロチャンピオンに圧勝したのは嬉しいですね。
やはりまだまだ他のリーグにはまけないと言うことでしょうか。
ハワード張り切りすぎ…


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1131-b8059e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)