バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






11/11 NBAレギュラーシーズン 全試合結果&感想

今日は5試合が行われました。



サンダー 99-107 ペイサーズ

TV観戦レポート参照



ブレイザーズ 106-99 マジック

ブレイザーズ(4勝3敗)

 ロイ
  27点

 ブレイク
  20点

 アウトロー
  20点

 オルドリッジ
  16点
  11リバウンド

 フェルナンデス
  16点
   3スティール


マジック(4勝3敗)

 ターコルー
  35点

 ハワード
  29点
  19リバウンド(8オフェンスリバウンド)


ブレイザーズは見事なバランスアタックですね。
どの数字も似通った接戦ですがただ一つ、大きく違うのがターンノーバーの数。
ブレイザーズのチーム全体で5しかないのは素晴らしいです。それでアシストはマジックより多いのですから、ミス無くボールを回してプレーしたと言うことでしょう。
マジックのターンノーバーも多すぎると言うほどのレベルではないですが、今日はブレイザーズが良すぎました。
その上、ルイスが大ブレーキ。オルドリッジに圧倒されてしまいましたね。



ラプターズ 87-94 セルティックス

ラプターズ(4勝3敗)

 ジャーメイン
  23点
  11リバウンド

 カルデロン
  10アシスト


セルティックス(7勝1敗)

 ピアース
  36点
   9リバウンド

 ガーネット
  21点
  10リバウンド


これまで絶好調だったボッシュが全然でしたね。
シュートの確率が悪いのなら抑えられたのかな?と思うんですが、そもそもシュートを放った回数が少なすぎます。
セルティックスはボッシュにボールを持たせないようにディフェンスをしたのでしょうか。
また、バルニャーニも出場時間がやけに短いです。
ラプターズを支えているのはこの二人だと思うので、彼らがこの有様では勝てないでしょう。
その割にはボストンで7点しか差はついていないわけですが…
セルティックスはピアースが大爆発。ガーネットもレイ・アレンも自分たちの仕事をしました。
控えの数字が物足りませんが、今日ほど主力が活躍した日は必要ないかもしれません。



ネッツ 94-99 ヒート

ネッツ(2勝4敗)

 イ
  24点
  10リバウンド

 カーター
  22点


ヒート(4勝3敗)

 ウェイド
  33点
   4スティール


ヒートはマリオンをケガで欠きましたが、勝利しました。
ウェイドが絶好調ですね。
ネッツはイが初めて活躍しましたが、勝利には結びつきませんでした。



グリズリーズ 102-107 サンズ

グリズリーズ(3勝5敗)

 マヨ
  33点
   3スティール

 ゲイ
  20点
   7リバウンド


サンズ(6勝2敗)

 バルボサ
  27点


今日のサンズは主力が今ひとつで、バルボサだけが活躍しました。
それでも勝ってしまうところがすごいですね。
ほとんどの数字が似通っている大接戦ですが、スリーだけは大きく上回りましたね。
グリズリーズは主力が活躍しただけに痛い敗戦です。
第3クォーターの38失点が響いてますね。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話で盛り上がれるお客様をお待ちしています!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1164-a959cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



