FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



失敗版 ブルズVSレイカーズ TV観戦レポート

…大失敗!

試合を観ながら書いたTV観戦レポート、間違ってブラウザの戻るを押してしまい全部消えてしまいました!(;□;)ウキャー
(+_+)シクシク…(;_;)せっかく書いたのに…(>_<)

そんなわけで、総括だけ書きます…

最終スコアは72-82でレイカーズの勝利。
ブルズはインサイドの負担がベン一人にかかっていました。
チームの調子が良い時はPJやデングがリバウンドなどをカバーしていましたが、今日はサッパリです。
ベンはバイナムやブラウンのディフェンスをしている時はリバウンドに絡めません。それをカバーする選手が必要ですね。
要するにブルズはまだ、チームとしてまとまっていないのです。
これから、スカイルズHCがどうまとめるか、手腕の見せ所です。
一方、レイカーズは自分たちのオフェンスもかなり悪かったですが、それ以上にブルズを抑えました。そして、ディフェンスリバウンドをしっかりと押さえていたのが良かったのでしょう。
今日はブルズのセフォローシャ、レイカーズのバイナムと若い選手が活躍していたのが良かったです。彼らは将来が楽しみです。
特にセフォローシャは201cmでポイントガードができるようです。成長したらとてつもない選手になる可能性がありますね。今日は豪快なダンクもしていました。ただ、少しドリブルが危なっかしいかな?
ブルズが負けたのは腹が立ちますが、今日は若い選手の活躍を観ることができたのを良しとしましょう。
あ、松坂が観戦に来ていました。スクリーンに映ると観客は大声援。みんな知ってるんですね。
レポーターがジョーダンのいたブルズのファンだった、と言ってたように思いますが、英語なのでよくわかりませんでした。

はあ…それにしてもショック。
ブルズ負けたし、4連敗だし。
せっかく書いたTV観戦レポートは消えるし。むぅ~…



ブルズ 72-82 レイカーズ

ブルズ(3勝7敗、4連敗)

 ノシオニ
  30点
   7リバウンド

 ベン
  12リバウンド
   3スティール
   2ブロック

 ハインリック
   4点(1/7)(BAD STATS)

 デュホン
   0点(0/5)(BAD STATS)


レイカーズ(7勝3敗、3連勝)

 オドム
  23点
  10リバウンド
   7ターンノーバー(BAD STATS)

 バイナム
  13リバウンド
   4ブロック


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんばんは(*^-^*)



>試合を観ながら書いたTV観戦レポート、間違ってブラウザの戻るを押してしまい全部消えてしまいました!(;□;)ウキャー



それはすごいショックですね。元気出してください



>あ、松坂が観戦に来ていました。スクリーンに映ると観客は大声援。みんな知ってるんですね。

夕方のニュースでこの話題がでていました。

松坂がメインなんだけれどNBAのニュースをやってくれて嬉しいわヾ(*^▽^*)ノ



ブルズは開幕戦を見たときはおっこれは!!!と思ったけれど、まだ成長途中なんですね。

チームとしてまとまるにはもうちょっとかかりそうかな。



スパーズは私のダンカン大活躍でヾ(*^▽^*)ノ

(いつからおまえのダンカンなんだ?といいたい?)

好調をキープしてマブス戦に望みたいわ
[2006/11/20 20:13] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



>それはすごいショックですね。元気出してください



 せめてブルズが勝ってればダメージは少なかったんですが…

 でも、大丈夫です。



>松坂がメインなんだけれどNBAのニュースをやってくれて嬉しいわヾ(*^▽^*)ノ



 ダイスケ~マ・ツ・ザ・カァ~みたいにアナウンスされてました。

 場内アナウンスだったのか、テレビのアナウンサーが叫んでただけなのかはわかりませんでした。



>ブルズは開幕戦を見たときはおっこれは!!!と思ったけれど、まだ成長途中なんですね。

>チームとしてまとまるにはもうちょっとかかりそうかな。



 あと、PJが思ったほど動けてないですね。

 ルーキーのトーマスもいまいち空回りしてましたし。

 まだまだ成長の余地があります。



>スパーズは私のダンカン大活躍でヾ(*^▽^*)ノ

>(いつからおまえのダンカンなんだ?といいたい?)

>好調をキープしてマブス戦に望みたいわ



 マーベリックスはあっという間に5連勝で勝ち越しですからね。

 ハワードがいないのに、恐ろしいことです。
[2006/11/21 00:00] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/118-6ac650bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)