バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マクダイス、出戻り

ビラップスと共にナゲッツに移籍し、バイアウト要求が受け入れられてフリーエージェントになっていたアントニオ・マクダイスがピストンズに戻ることを決めたようです。
代理人が正式に決めたと発表しました。
ピストンズ以外にもかなり好条件のオファーがあったようですが、マクダイス本人が開幕からピストンズのメンバーとして目標を立てていたので、終わりもピストンズでありたいと考えているとのことです。

これで少しバタバタしているピストンズが少し落ち着きますかね。
インサイドで頼れる選手が増えるのはいいことです。

ただ、アイバーソンとハミルトンは合いませんね。今のところ、良いところを見事に消し合ってます。
バイナムが出ている時間帯はなかなか上手くいってるので、いっそのこと

バイナム
アイバーソン
ハミルトン
プリンス
ラシード

と、3ガードにした方が上手く回るんじゃないでしょうか。
試合を観てても、この布陣が最も上手く回ってるような気がするんですけどね。
で、バイナムが出ていない時は、アイバーソンかハミルトンのどちらかも一緒に下げて、スタッキーとアフラロを出すとか。

スタッキー
ハミルトン(アイバーソン)
アフラロ(プリンス)
マキシール(ジョンソン)
マクダイス(クワミ)

こんな感じで。
ラシードとクワミを一緒にだすと、ラシードが活躍しやすいらしいので、この二人を併用する時間帯も作るといいんでしょうね。
まあ、マクダイスが戻って厚みの増すインサイドはともかく、バックコートはバイナムが出ている時間帯以外のアイバーソンとハミルトンの併用は極力避けた方が良いんじゃないですかね~



↓この記事が良かった、役に立ったと思ったらポチッとお願いします。


■□■□■□■□■□

自然食品とカニ・エビの通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
カニ・エビは業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

現在は期間限定で無添加のおせち料理のご注文も受付中!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話で盛り上がれるお客様をお待ちしています!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1200-2a21caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。