バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



11/28 NBA全試合結果&感想

今日は2試合が行われました。



マジック 105-90 ウィザーズ

マジック(12勝4敗)

 ハワード
  26点
  14リバウンド
   3ブロック

 ターコルー
  20点
  10リバウンド

 ピートラス
  17点
   3スティール

 ジョンソン
  12アシスト


ウィザーズ(2勝11敗)

 バトラー
  25点

 ジェイミソン
  17点
  12リバウンド


なんだかもう、ハワードがこれくらいの数字を上げても別に驚かなくなりました。普通ですね。
ただ、今日のマジックはベンチ陣の出場時間がやけに短いのが気になります。
ウィザーズはバトラーとジェイミソン以外にもう一人がなかなか活躍できないですね。
前の試合のブラッチェのように、もう一人が出てこないと勝つのは難しいですね。



ホーネッツ 105-101 ナゲッツ

TV観戦レポート参照



↓この記事が良かった、役に立ったと思ったらポチッとお願いします。


■□■□■□■□■□

自然食品とカニ・エビの通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
カニ・エビは業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

現在は期間限定で無添加のおせち料理のご注文も受付中!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話で盛り上がれるお客様をお待ちしています!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

こんにちは(^-^)
お引っ越ししてなんだかかわいくなりましたね♪

今日はBSはマジックVSウィザーズだったんだけれど、ホーネッツ VS ナゲッツの方が
見たかったな(*^▽^*)
ビラップスが入ってナゲッツも好調になったけれど、クリスポール率いるホーネッツはポージーも入ってますますパワーアップですね

見応えある試合だったみたいで見れた店長はいいなぁ
[2008/11/28 22:04] URL | まゆ #NBQkkuJY [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪

コーヒーカップのテンプレートを探したら、これがありました。なかなか感じ良いので気に入っていますO(≧▽≦)o

ホーネッツはチーム全体でまだ荒削りですけど、強いですよね。
そこにポージーが入ってしっかりと締めてくれてるので、安心感も出てきたのかもしれません。
ナゲッツは原動力のビラップスが不調だったので、最後に踏ん張れませんでした。

マジックVSウィザーズは…最後の4分ほどが中継されてましたけど…
…ええ、こっちの方が面白かったでしょうね。はい。
[2008/11/29 18:23] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1204-0ddead09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



