バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロドニー・ロジャースの事故

93-94シーズンから04-05シーズンまでの12シーズンNBAでプレーしたロドニー・ロジャースが森の中で走行中の車から転落し、ヘリコプターで病院に運ばれたようです。

事故は3日前に起こり、今日になって容態が発表されました。

肩から下が全て麻痺している状態のようです。
治療可能なのか、そうでないかはわからないのですが…

ロジャースと言えばナゲッツ在籍時の93-94シーズンのジャズ戦で、試合終了直前で8点差で負けている場面。そこから約10秒でスリーを3本決めて逆転した(後にストックトンにジャンパーを決められて再逆転負け)のが強烈に印象に残っています。
ちなみに次の試合ではスリーを5本放って全て外し、本人は苦笑いしていました。
また、サンズ時代の99-00シーズンにはシックスマン賞を受賞しています。
ネッツ時代もベンチから出てきて渋い活躍し、当時ピストンズ寄りで観ていたプレーオフでは苦々しく思っていたものです。
でも、好きな選手の一人ではありました。

一日も早い回復を祈ります。



ブログランキングに参加しています。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

現在は期間限定で無添加のおせち料理のご注文も受付中!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話で盛り上がれるお客様をお待ちしています!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

移転ご苦労様です。
長い間、書き込みできずすいません。
今更ですが、AIのトレードはNuggetsにとって良かったのではと思いながら毎日ブログ覗かせていただいてます。
Billapsいいですね~
お忙しい中毎日結果と感想をアップされている姿には本当に頭が下がる思いです。
というか、SVZのマスター氏のブログからかなり情報を得ているかも…感謝です!
これからも頑張ってください。
あと、体に気をつけて!
じゃ!
[2008/12/05 16:56] URL | kaisei #/aRFnnRk [ 編集 ]

kaiseiさん、こんにちは。
お久しぶりです!

ナゲッツに取っては大当たりのトレードでしたね。
チームにフィットしているのは間違いなくビラップスの方ですから。

わたしの情報はやや偏っていますが、お役に立てていれば何よりです。
これからも頑張ります!
[2008/12/05 21:42] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1219-0c90df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/12/07 17:07]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。