バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






12/8 NBA全試合結果&感想

今日は4試合が行われました。



ピストンズ 92-104 ニックス

ピストンズ(11勝8敗)

 プリンス
  23点
  10リバウンド
   3ブロック

 アイバーソン
  17点
   7アシスト


ニックス(9勝11敗)

 デュホン
  25点
   9アシスト

 リチャードソン
  23点

 チャンドラー
  17点
   8リバウンド

 リー
  19リバウンド


ニックスははまるとすごい爆発力ですね。7人だけでよくやってます。
シーズン終盤まで体力持つんかいとは思いますが。
ピストンズは重傷ですね。アイバーソン加入後は7勝8敗と負け越しています。
マキシールとスタッキーがアイバーソン加入後、全く活躍していないのが気になります。
マクダイスが帰ってくれば少しは流れも変わるかもしれませんが…



ブレイザーズ 98-97 ラプターズ

ブレイザーズ(15勝7敗)

 オルドリッジ
  20点
   8リバウンド

 ブレイク
  19点
   7リバウンド

 フェルナンデス
  16点
   8リバウンド

 ロイ
  15点
   7アシスト

 オデン
  10リバウンド


ラプターズ(8勝11敗)

 ジャーメイン
  24点
   8リバウンド
   6ブロック

 カルデロン
  15点
  13アシスト


ジャーメインが久しぶりに大活躍も、ボッシュが沈黙してラプターズ敗戦です。
ボッシュは残り27秒で勝ち越しシュートを決めましたが、最後のシュートは決められませんでした。
ブレイザーズは相変わらず見事なバランスアタックですね。バトゥムは不調気味ですが。
ウェブスターも復帰しましたし、さらに上昇するでしょうか。



セルティックス 122-117 ペイサーズ
         OT

セルティックス(20勝2敗)

 レイ・アレン
  35点

 ガーネット
  17点
  20リバウンド
   5スティール

 ピアース
  17点
   8アシスト

 ロンド
   7アシスト
   4スティール


ペイサーズ(7勝13敗)

 ダニエルズ
  26点
   7リバウンド

 グレンジャー
  20点
   3スティール


ペイサーズ、惜しくも大物食い再びになりませんでした。
第4クォーター最後のピアースのスリーを防げれば良かっただけに痛いですね。2点は取られても良かった状況ですから…
セルティックスはペイサーズが苦手なんでしょうか。オーバータイムにもつれ込みました。
しかし、オーバータイムになってもベンチの最長プレー時間がトニー・アレンの20分なのは気になります。
スターターを酷使しすぎではないでしょうか。
ニックスのように7人しかプレーできない状況ならわかりますが…



バックス 92-105 レイカーズ

TV観戦レポート参照



ブログランキングに参加しています。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話で盛り上がれるお客様をお待ちしています!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1227-53a5f945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



