バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






オールスター

オールスターの投票をしましたO(≧▽≦)o

ほとんど好みで選んでますけどね…
多少、今シーズンの成績は加味しております。


ウェスタン

 チャウンシー・ビラップス
 ブランドン・ロイ
 ダーク・ノヴィツキー
 カルロス・ブーザー
 アル・ジェファーソン


イースタン

 デビン・ハリス
 ジョー・ジョンソン
 カロン・バトラー
 クリス・ボッシュ
 ベン・ウォレス



ビラップスは移籍後のナゲッツの成績を見ればふさわしいと思います。
また、バトラーとボッシュも、チーム成績は良くないですが個人成績は十分です。
ロイ、ノヴィツキー、ブーザー、ベンは完璧に好み。
でも、ロイはチーム成績も良く、0.8秒でブザービーターを決めたりもしてますし、ノヴィツキーもこのところ調子が良いです。ブーザーはケガで欠場中ですが、他の選手が欠場中に奮闘してチーム成績も伴っていました。
ベンは…ま、”ファン”投票ですから。

ジェファーソンは頑張ってるのにチーム成績が一切伴っていないので、ちょっと同情票。
ハリスはここ最近、尋常ではないので一票、ジョンソンはチームの好成績の支えとなっているので一票。

イースタンのセンターはネッツのロペス、ホークスのホーフォードも頭をよぎりましたが、ベン様は外せません。

ハワード、コービー、レブロン、ウェイド、カーメロ、ポール、ダンカン、キッド、アイバーソン、ガーネットなどを外していますが、別にメジャーすぎる選手をあえて外したわけではないです。好みの通りに投票したらこうなっただけで…



ブログランキングに参加しています。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話で盛り上がれるお客様をお待ちしています!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント

私も投票しました。
内訳は

West
Dirk Nowitzki
Carmelo Anthony
Jason Kidd
Chauncey Billups
Greg Oden

East
Kevin Garnett
Elton Brand
Ray Allen
Derrick Rose
Dwight Howard

ぶっちゃけ、OdenとRoseは期待値込みです。
あと、BrandとAllenは趣味です。
ちなみにKidd様は別格ですwww
SVZのマスター氏と被ってるのは、BillupsとNowitzkiですか。
全体としては結構迷った末の投票でした。
最初から投票しようと決めていたのは、Nowitzki、Kidd様、Billupsの三人だけだったんですよ~まあ、KGとDwightは内々定ぐらいだったんですけど。
WestのFで二枠目を決めるのに最後まで悩んだ末にCarmeloに逃げた私は優柔不断なんでしょうか?
まあ、今回はこの辺で、じゃ!
[2008/12/12 17:10] URL | kaisei #/aRFnnRk [ 編集 ]

kaiseiさん、こんにちは。

結構悩みますよね~
ホーフォード、カーメロ、ハワードはすごく入れたかったんですが、消去法でああなったという…
オデンも良いですね。でも、わたしは同じブレイザーズならオデンよりもプリズビラを選びます。
プリズビラがオールスターにふさわしいかと言われると”?”が10個くらいつきますけどね(≧▽≦)
期待値込みでオデンになるのは納得です。
[2008/12/12 22:26] URL | SVZのマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1230-28628a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



