バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12/23 ロケッツVSネッツ TV観戦レポート

会場 アイゾッドセンター(ニュージャージー)


ロケッツ

 ブロックス
 マグレディー
 バティエ
 スコラ
 ヤオ


ネッツ

 ハリス
 カーター
 ハッセル
 イ
 ロペス

以上のスターターで試合は始まりました。



第1クォーター

 序盤、ネッツはシュートが入りません。入らないどころかエアボールです。
 ロケッツは好調で、ブロックスが活躍。ハリスをファールトラブルに追い込みます。
 イにボールを回そうとしすぎてるんじゃないでしょうか。普段はここまでイにボールが渡りません。
 中国対決を意識でもしてるんですかね…
 シュートが入らない上にターンノーバーを連発し、かろうじて得点を二桁に乗せて29-13で第1クォーターを終了します。


第2クォーター

 相変わらずネッツの流れは悪いですが、ハリスが少しずつ取り戻していきます。
 しかし、今日のロケッツは好調&ネッツが悪すぎです。一人でどうにかできるような状態ではありません。
 焦ったハリスがオフェンスファールを犯し、早くも3つめでベンチに下がります。
 ロケッツはフリースローの確率が悪いですが、それでも関係ないくらい点差がついています。
 ハリスの代わりに出てきたドゥーリングが中に外に大活躍。一時20点以上の差がついていましたが、一気に14点差となります。
 それでも一人の力では好調ロケッツに太刀打ちできません。
 結局再び点差は20点を超え、61-40で前半を終了します。



第3クォーター

 中国人対決ですから中国でも放送されているでしょうが、イはそれを意識しすぎてるんじゃないでしょうか。
 元々そんなに安定感のある選手ではありませんが、今日は輪をかけてひどいです。
 他の選手は頑張っていますが、いかんせん流れが悪すぎます。その上、ロケッツの調子が良すぎます。
 結局、点差は変わらず86-65で最終クォーターに突入します。


第4クォーター

 結局、流れは全く変わりませんでした。



最終スコアは114-91でロケッツの勝利。
序盤が全てでしたね。ネッツは20%ほどしかないFG%で、ロケッツは好調でした。
その後、どれだけネッツが立ち直ろうと、ロケッツはそのまま最後まで行きましたので点差が詰まることはありませんでした。
イがひどかったですね。また、チームもいつもよりイを使おうとしてた気がします。
そんなに中国の放送を気にしていたのでしょうか。
ハリスは早々にファールトラブルになり、点差が全く詰まらなかったこともあって出場時間が短かったですね。
半分捨て試合みたいな内容でした。
ロケッツはブロックスが素晴らしい活躍をしました。
これだけ元気の良い若い選手はチームには貴重ですね。



ロケッツ 114-91 ネッツ

ロケッツ(19勝9敗)

 ヤオ
  24点
  16リバウンド
   4ブロック

 ブロックス
  22点


ネッツ(13勝14敗)

 ドゥーリング
  17点



ブログランキングに参加しています。


■□■□■□■□■□

年末年始営業時間

12月29日……………10:00~17:00
12月30日~1月3日…年末年始休業
1月4日~1月5日……10:00~17:00
1月6日………………定休日

■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話で盛り上がれるお客様をお待ちしています!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1261-459baa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。