バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






1/9 NBA全試合結果&感想

今日は2試合が行われました。



ニックス 94-99 マーベリックス

TV観戦レポート参照



クリッパーズ 84-106 スパーズ

クリッパーズ(8勝27敗)

 ソーントン
  21点

 ゴードン
  21点


スパーズ(24勝11敗)

 パーカー
  19点


クリッパーズは若手が活躍しましたが、あえなく撃沈ですね。
バロン・デイビスが欠場していますが、出場していたら…と言うような状況ではないですね。
スパーズはダンカンのシュートが不調でしたが、アシストリーダーですし、チーム全体ではFG%が50%を超えています。
チームの調子が良かった日ですね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



今日のTOP5




ブログランキングに参加しています。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1295-edc161dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



