バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お勧め商品

パソコンでご覧になってる方は気づかれたと思いますが、記事の左側にお勧め商品を掲載しました。
もっと当店のネット通販部門で販売している自然食品の良さを知っていただきたい!と思い、その一環です。
一日1~2個の商品を記事内で紹介しようかとも思ったんですが、そうすると記事が煩雑になりますし、最初に紹介した商品が後の方に流れてしまいますしね…
自然食品販売を開始した頃にはいくつかの商品を紹介していますが、既にわたし自身が何年の何月にどの商品を紹介したのか、全く覚えてなく、探す気にもならないくらいですからね…
それならこんな風にフリースペースで紹介していった方がいいんじゃないかと思った次第です。

ただ、携帯電話でご覧になってる方には全く見えないと言う大きな欠点がありますが…
携帯電話からご覧になってる方にも、もちろん自然食品の良さをお伝えしたいので、どうするかを検討中です。

とりあえず、今は商品を切り替えた時に記事内でも紹介しようと思います。
NBAの結果等と混ざってしまいますが、しばらくはこれで行きます。



お勧め商品第一弾!

創健社
ビッグアーモンドチョコ
ビッグアーモンドチョコ
400gの巨大チョコレートです。
少しわかりにくいですが、下の写真の真ん中です。
ポテトチップスより大きいのがおわかりいただけると思います。

菓子箱

初めて見た方、大半の感想。
「でかっ!( ロ)~゚ ゚」

創健社を始め、自然食品のメーカーはなぜかチョコレート類は秋冬しか販売しません。
去年はもちろん販売していて、春になって一旦休止、今年はいつまでも販売再開の連絡が来ないな~と思っていたら、いつの間にか再開していたようです(^-^#)



そして、ふと見たらもうすぐバレンタインデーではないですか。
そんなわけで、皆さんバレンタイン用に是非どうぞ!
大きさだけでなく、味も絶品ですO(≧▽≦)o
砂糖を使用していない珍しいチョコレートですが、甘くないことはありません。
アーモンドも香ばしくて美味しいですよ~

今年は逆チョコとかしきりに言われてますので、男性から女性に送るのにもどうぞ。

わたしはどちらかというと、世の中のこうした流れに乗るのは好きではないのですが、「バレンタインなんてお菓子メーカーの陰謀!」なんて声高に言ったところで、何かが変わるわけではありませんし、変えようとも思いません。
ならば、一緒になって騒がなきゃ損損!
世の中楽しんだ者勝ちです。



…ちなみに秋冬限定の商品ですので、数量も限定されてるはずです。
いつ欠品、販売休止になるかわからないので、売り切れの際にはご容赦ください。


創健社
ビッグアーモンドチョコ
400g
¥1,370
ご注文URL
http://cafesvz.cart.fc2.com/ca2/138/p-r-s/



ブログランキングに参加しています。
↓押していただくとランキングが上がるみたいです。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1336-31667752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。