バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






オールスターサタデー

スキルズチャレンジ

 優勝 デリック・ローズ(ブルズ)



シューティングスター

 優勝 デトロイト・ピストンズ
  メンバー アーロン・アフラロ
       ケイティ・スミス
       ビル・レインビア



スリーポイントコンテスト

 優勝 デカン・クック(ヒート)



スラムダンクコンテスト

 優勝 ネイト・ロビンソン(ニックス)



ダンクコンテストの優勝を決めた、ハワード越えのダンクは面白かったですね。
完全に左手をついてましたから、飛び越えたと言うより跳び箱の要領でしたけど。
面白いことは面白いんですが、最近は奇抜なことをしないと受けないのかな~と思います。
ジョーダン、ドミニク、マイナー、カーター、スミス、リチャードソンなどの系統、正統派系統のダンカーが優勝して欲しいな、と少し思いました。
なお、来年のダンクコンテストにはレブロンが出場を宣言したようです。
正統派ダンクで優勝して欲しいです(≧▽≦)



ハイライトビデオ




top10




ブログランキングに参加しています。
↓押していただくとランキングが上がるみたいです。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1362-611a0f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



