バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2/19 NBA全試合結果&感想

今日は11試合が行われました。



ナゲッツ 101-89 76ers

ナゲッツ(37勝17敗)

 カーメロ
  26点
  14リバウンド
   3スティール

 ビラップス
  22点

 ネネ
  17点
   7リバウンド

 アンダーセン
   8リバウンド
   4ブロック


76ers(27勝26敗)

 ミラー
  17点
   7リバウンド

 ダレンバード
  10リバウンド
   3ブロック

 スペイトス
  10リバウンド


ナゲッツのディフェンスの前に76ersはひどいFG%でした。ナゲッツの完勝です。
カーメロは復帰してからすごい活躍を続けていますね。オールスターに出場できなかった鬱憤のあるのでしょうか。
76ersはミラーとダレンバードはそこそこでしたが、他の選手がボロボロで手も足も出ませんでした。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



キャブス 93-76 ラプターズ

キャブス(41勝11敗)

 レブロン
  20点
   9リバウンド
   9アシスト

 イルガウスカス
  22点

 ヴァレイジャオ
  14リバウンド
   3ブロック


ラプターズ(21勝35敗)

 グラハム
  15点


マリオンがデビューしたラプターズですが、ボッシュの穴は大きく完敗しました。
ディフェンスが崩壊+相手のディフェンスを切り崩せませんでしたね。
キャブスはベンがオールスターブレイクの間に腕を14針も縫うケガをし、欠場しましたがあまり影響はありませんでしたね。
少し寂しい…
レブロンがトリプルダブル寸前の活躍でした。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ペイサーズ 94-103 ボブキャッツ

ペイサーズ(22勝34敗)

 マーフィー
  18点
  16リバウンド

 ジャック
  18点
   8リバウンド


ボブキャッツ(22勝32敗)

 ウォレス
  25点
  10リバウンド
   7アシスト

 オカフォー
  12リバウンド
   4ブロック


ウォレスはタフな男ですね…ビックリしました。肺の損傷がそう簡単に治るわけがないと思うんですが。
そのウォレスの活躍でボブキャッツが勝利です。
ペイサーズはグレンジャーが10分で負傷退場したのが響きましたね。
マーフィーが大活躍ですが、及びませんでした。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ウルブズ 111-104 ヒート

ウルブズ(18勝35敗)

 テルフィア
  30点
   8アシスト

 ゴメス
  20点
   7リバウンド

 ラブ
  16点
   9リバウンド

 ミラー
   9リバウンド
   9アシスト

 カーディナル
  10リバウンド


ヒート(28勝25敗)

 ウェイド
  37点
  12アシスト
   4スティール


ジャーメインのデビュー戦でしたが、さすがに最初から上手くいかなかったようです。
ウェイド一人が活躍ですね。
HCはビーズリーをスターターにするようなことを言ってましたが、今日のスターターはジョーンズでした。
ウルブズはジェファーソンが抜けた穴を一丸となって埋めて勝利しましたね。
ゴメスが今日のような調子を安定して維持できれば、もう少しウルブズも楽なんでしょうけど…

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



マジック 85-117 ホーネッツ

マジック(39勝14敗)

 ルイス
  17点
   8アシスト


ホーネッツ(32勝20敗)

 ポール
  36点
  10アシスト
   3スティール

 バトラー
  15点
   8リバウンド


ポールが絶好調のホーネッツが、ハワードに元気がなかったマジックを一蹴しました。
すごいですね。今日のポールは。
チーム全体でも60%近い確率です。マジックのディフェンスが機能しなかったようですね。
マジックは前の試合で怪物級の数字をあげたハワードが平凡な数字。
まあ、こんな日もあるさ、みたいな調子の悪さでしたね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ブルズ 113-104 バックス

ブルズ(24勝30敗)

 ハインリック
  31点
   4スティール

 デング
  21点
   8リバウンド

 ローズ
  18点
   9アシスト


バックス(27勝30敗)

 ジェファーソン
  32点

 ヴィラヌエバ
  17点
  12リバウンド


ハインリックが久しぶりに活躍してブルズが勝利しました。
また、デング、ゴードン、ローズが18点以上をあげて満遍なく点を取ってますね。
ノシオニとグッデンがトレードされ、新加入の選手たちも参加できず人数不足でしたがよく凌ぎました。
バックスはジェファーソンがこのところ大活躍も、主力を大量に失ってる現状ではなかなか勝てませんね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ネッツ 98-113 マーベリックス

ネッツ(24勝31敗)

 ハリス
  18点
   7アシスト

 ロペス
  16点
   7リバウンド


マーベリックス(32勝21敗)

 ハワード
  24点
  10リバウンド

 ノヴィツキー
  23点
   9リバウンド

 キッド
  23点
  10アシスト

 ライト
  20リバウンド


4人が20点以上あげたマーベリックスが完勝しました。
FG%もすですが、スリーがすごい確率で決まってます。ネッツは外のディフェンスが悪かったようですね。
そしてカーターが絶不調。
ハリスが少し持ち直し、ロペスは相変わらず良い活躍をしているのですが、カーターが不調では勝てませんね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



グリズリーズ 90-94 ブレイザーズ

グリズリーズ(15勝39敗)

 ゲイ
  20点

 コンリー
  15点
  10アシスト

 ガソル
  10リバウンド


ブレイザーズ(33勝20敗)

 ロイ
  24点
   9アシスト

 プリズビラ
  15点
   3ブロック


ブレイクが復帰した代わりにオデンがケガで欠場中のブレイザーズですが、辛勝しました。
プリズビラが久しぶりに活躍してます。スターターの方が力を発揮できるタイプじゃないでしょうか。
グリズリーズはもう一歩、及びませんでした。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ホークス 105-100 キングス

TV観戦レポート参照



レイカーズ 129-121 ウォリアーズ

レイカーズ(44勝10敗)

 コービー
  30点
   9アシスト
   3スティール

 ガソル
  24点
  13リバウンド

 オドム
  22点
   7リバウンド

 パウエル
  16点
   7リバウンド


ウォリアーズ(19勝36敗)

 ジャクソン
  24点
   9アシスト

 マゲッティー
  24点

 クロフォード
  23点

 ランドルフ
  12リバウンド

 トゥリアフ
   7リバウンド
   3ブロック


ウォリアーズはファールが多く、その結果フリースローを多く与えてしまいました。
その結果、フリースローからの失点が多くなり、敗戦しました。
レイカーズは主力三人が素晴らしい活躍。さらにアリーザやパウエルも活躍し、危なげなく勝利をものにしましたね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



サンズ 142-119 クリッパーズ

サンズ(30勝23敗)

 アマレ
  42点
  11リバウンド

 ナッシュ
  21点
  12アシスト

 リチャードソン
  17点
   7リバウンド


クリッパーズ(13勝42敗)

 ソーントン
  33点

 ゴードン
  23点

 ジョーンズ
  20点

 ジョーダン
  11リバウンド


サンズが二試合連続で140点超の得点を上げ、完勝しました。
アマレが怪物級の数字をあげてますね。
クリッパーズはランドルフの出場停止が痛いですね。次の試合もランドルフは出場できません。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ




今日のTOP10



ブログランキングに参加しています。
↓押していただくとランキングが上がるみたいです。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1370-2f3a1ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



