バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






3/11 NBA全試合結果&感想

今日は6試合が行われました。



ジャズ 112-100 ペイサーズ

ジャズ(41勝23敗)

 オクァー
  24点

 ミルサップ
  22点
   9リバウンド

 ブリュワー
  18点
   5スティール

 デロン
  12アシスト
   5スティール


ペイサーズ(28勝38敗)

 マーフィー
  23点
  13リバウンド
   3スティール

 フォード
  21点
   9アシスト

 ジャック
  21点

 ヒバート
   5ブロック

 ダニエルズ
  11リバウンド


ブーザーが復帰しても好調を維持したままのミルサップ。彼がベンチから出てくるなんて、相手にとってこんなに恐ろしいことはありません。
確率良くシュートを決め、スティールしまくってジャズが完勝しました。
ペイサーズはターンノーバーが多すぎたのも痛いですね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ニックス 120-112 バックス

ニックス(26勝37敗)

 ヒューズ
  39点
   4スティール

 ロビンソン
  32点
   7アシスト
   4スティール
   7ターンノーバー(BAD)

 リー
  19点
  18リバウンド


バックス(30勝37敗)

 ヴィラヌエバ
  32点
   9リバウンド

 セッションズ
  22点
   9アシスト


乱打戦を、30点越えが二人いたニックスが制しました。
バックスはフリースローを与えすぎです。それを高確率で決められたのが差となりましたね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



ボブキャッツ 86-100 スパーズ

ボブキャッツ(28勝36敗)

 フェルトン
  15点
   7アシスト


スパーズ(43勝20敗)

 パーカー
  21点
   7アシスト

 ダンカン
  18点
  11リバウンド

 メイスン
  21点

 トーマス
  10リバウンド


フリースローの確率とブロック以外、全てで上回ったスパーズが貫禄勝ちです。
ボブキャッツはフェルトンがシュートの打ちすぎ、外しすぎです。
フロントコートの選手は頑張っただけに、もう少しバックコートの選手たちに頑張って欲しかったところですね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



マーベリックス 122-117 サンズ

TV観戦レポート



サンダー 99-98 キングス

サンダー(18勝46敗)

 グリーン
  22点

 ウェストブロック
  22点
   7ターンノーバー(BAD)

 セフォローシャ
  17点
   7リバウンド
   5スティール

 クリスティッチ
  15リバウンド
   3ブロック


キングス(14勝50敗)

 ハワーズ
  20点
  10リバウンド

 ノシオニ
  16点
   7リバウンド


接戦をサンダーがものにしました。
終盤に一度逆転されたものの、もう一度逆転することができましたね。
グリーンは今日復帰しましたが、デュラントはまだです。
そして、デュラントが欠場してから妙に調子の良いサンダー。
これはコーチがしっかりとしたゲームプランを考える必要がありそうですね。
キングスはもう少しリバウンドを頑張りたかったところですね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



キャブス 87-83 クリッパーズ

キャブス(50勝13敗)

 レブロン
  32点
  13リバウンド
  11アシスト

 イルガウスカス
  16点
   8リバウンド

 ヴァレイジャオ
  10リバウンド


クリッパーズ(15勝49敗)

 ランドルフ
  20点
  12リバウンド

 ソーントン
  20点
   9リバウンド


キャブス相手にいいところまでいったクリッパーズですが、第4クォーターに大逆転負けを食らいました。
終盤にもう少しだけ踏ん張ることが出来ていたら勝てた試合です。
しかし、トリプルダブルを記録したレブロンの前に屈しました。
双方ひどいFG%ですが、キャブスの方が少しだけフィールドゴールの試投数と成功数、両方多かったですね。

オフィシャルサイト ハイライトビデオ



今日のTOP5




ブログランキングに参加しています。
↓押していただくとランキングが上がるみたいです。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
  10:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1410-01359507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



