バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランドリー、撃たれる

ロケッツのカイル・ランドリーが撃たれました。
幸い軽傷のようですが、怖い話ですね。

ランドリーは昨日のホーネッツ戦後にヒューストンに戻り、女性を乗せて車で走行していたところ対向車に衝突され、降りたところを相手が二発発砲。左脚に軽傷を負いました。
同乗していた女性にケガはありません。
容疑者はまだ逃走中のようです。

このケガでランドリーは1~3週間の欠場となります。
ロケッツはランドリーとブロックスの若手コンビの奮闘にずいぶん助けられていると思います。その内の一人が短期とは言えプレーオフの順位を争う大事な時期に離脱は痛いですね。
試合中や練習中のケガ、あるいはラドマノビッチやエリスのように自己の不注意によるケガであれば、まだ納得は出来ると思います。
ですが、こうした悪意を持った他者によるケガで欠場となるのは無念でしょう。
殺されたり、女性にまで危害が及んだりしなかったことだけが幸いです。

かつて、ピアースがバーから出たところいきなり12箇所(11箇所?)をナイフで刺された事件もありましたが、ピアースはこの後リーグを代表する選手になりました。
言い方はおかしいかもしれませんが、ランドリーもこれをバネにしてさらなる飛躍ができるといいな、と思います。

早期回復を願います。



ブログランキングに参加しています。
↓押していただくとランキングが上がるみたいです。


■□■□■□■□■□

自然食品と魚介類・牛肉の通販をしています。

自然食品は有機または無添加で安心・安全・なにより美味しい!
魚介類・牛肉は業務用の卸問屋から直接お届けするのでお安くなっております!

喫茶SVZネット通販部門

よろしくお願いします!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

NBAの話ができる方、特に周囲にNBAの話ができる人がいない!とお嘆きの方にご来店いただこうキャンペーン実施中!

平成の名水百選の一つ「雲城水」を使用しています。
コーヒーの出前・周回・お持ち帰りも承っています!
詳しくは当店のホームページをご覧ください。

喫茶SVZのホームページ

営業時間

 平日・土曜
  10:00~11:30
  13:30~20:00

 日曜・祝日
   8:30~18:30

定休日:火曜日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/1424-20e23f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。